スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ぴゅあぴゅあはーと

こんばんうっひ〜





マリル@久々更新です

週に2〜3回更新したいなとか言っておきながら,一ヶ月くらいほったらかしでした・・・

毎日更新してた時は完全に日課だったんですが,

1回空いてしまうと書かなくなっちゃうんですもんねぇ・・・

ホント継続力があるのやらないのやら・・・



でも久々に文章書いてるとやっぱり楽しいですね

これからもちょこちょこと更新していきますんで,どうぞよろしくお願いします





何で急に更新する気になったかって言うと・・・


宮里藍が世界ランク1位になるんですもん


ゴルフ好きの僕としてはこの思いは文章にしていなってね




ゴルフの世界ランキングってのは男子では昔からあったみたいなんですが,

女子では2006年から始まって,僕の記憶が正しければこれまでは


アニカ・ソレンスタム,ロレーナ・オチョア,申ジエ


の3人しかいないはずなんですよね.



そんな数少ない世界女王に日本人の宮里がなるってんだからホントすごいですよ

僕にいわせればワールドカップでデンマーク戦の話を長々と取上げる時間があるなら

もっと宮里藍を賞賛すべきですよ!!

なんてったって日本ゴルフ界で男女合わせて初の世界一ですからね

ホントすごい人ですわ.



同日に男子では遼くんが全米OPで3日まで優勝争いをしてましたし,

ゴルフはホント若い選手が順調に育ってきてますよね.



でもこの流れを作ったのって,やっぱり宮里藍だと思うんですよね.

高校3年生で”ダンロップ女子”に優勝して,史上初の高校生プロゴルファーになったのも

彼女ですし,プロになってからは2年連続で賞金女王争いを演じてくれましたしね.

アメリカに渡ってからは少し調子を落とした時期もありましたが,

去年の7月にエビアンマスターズで念願の初優勝



そして今年に入ってからは11戦4勝と圧倒的な強さですもんね

そして念願の世界一になったてんだから,この強さは本物ですね.

今年は賞金女王だけでなく,最優秀選手も目標にしているみたいですし,

このままの調子を続けていけば十分とれそうですもんね

ぜひがんばって,最優秀選手とってほしいものですね





久々の更新ですが,やっぱり締めは誰か載せないとね〜

ってことで,今日の締めはこの娘で



Berryzより,”熊井友理奈ちゃん”です

久々に画像探しをしてたら,めっちゃくちゃにかわいい美少女を発見

って,熊井ちゃんじゃないですか

そりゃかわいいわけですわ













でゎでゎ
| ゴルフ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:23 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK