スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

モード学園

こんばんうっひ〜





また野球観戦に行ってきたマリルです.

先月名古屋ドームへ初めて野球観戦に行ってきたんですが,

一ヶ月もしない内にまた行ってきました



交流戦が始まったってことで見に行ったんですが,

見てきたカードは”中日vsオリックス

見に行っておいてなんですが,ぶっちゃけ地味すぎるカードですよね・・・



席も今回は前回のような神席とは違って普通の席で観戦でした




当日券の外野席ですから,まぁこんなもんですよね

でも思ったよりは遠い感じはせずに,楽しく見ることができましたわ



バックネット裏は当然いいんですが,外野席のいい所は


とにかく空いてる所


ですよね!!



ビジター側で見てたんですが,カードがカードなんで結構空いてるんですよねww

ってか外野5階席にはオリックスファンほとんどいなかったような気が・・・ww



野球観戦って,長時間見るんで席の幅とかせまいと疲れるんですよね,これが・・・

でも外野5階席のビジター側とかそこらじゅう空いてるんで,好きな所座れるわけですよ!!



試合が始まるまでは買った席で見てましたが,始まってちょっとしてからは

後ろの席に移動して足伸ばしながらのんびり見てました

3〜4時間もあのせまい席に座ってるのはこたえますもん・・・



空いてたおかげで,そこまで疲れることもなく楽しく見れましたね.

ありがとうオリックスバッファローズww





では今日はこの娘で締めましょうかね




Berryzより,”熊井友理奈ちゃん”です

熊井ちゃんに熊って,ネタですか

それにしてもかわいい熊も熊井ちゃんには全然かないませんね〜

ホントかわいすぎますわ,熊井ちゃんって・・・










でゎでゎ

| スポーツ | 03:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 03:16 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ぬぁんで熊なんですかぁー
って声がきこえてきそうですねw
熊井ちゃん可愛いなあ…
| 野愛 | 2010/06/02 9:13 PM |
野愛さん

>ぬぁんで熊なんですかぁーって声がきこえてきそうですねw
僕には聞こえてますよww
あの声でちょっと不満そうに言ってる熊井ちゃんとかかわいすぎですよね.

>熊井ちゃん可愛いなあ…
ホント全てにおいてかわいいですよね,熊井ちゃんって♪
| マリル@管理人 | 2010/06/02 11:27 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK