スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

マックポーク

こんばうっひ〜





GO! GO! MANIAC”が頭からはなれないマリルです.

やっぱ名曲でしたね,”GO! GO! MANIAC

強豪がいなかったとはいえ,オリコン1位はすばらしいですね

最近よく車の中でOP,ED共にヘビロテしております

カラオケで歌えるようにがんばろっとww





さっき”ドラゴンボール改”見てたんですが,ホント弱かったですねww

誰がって当然フリーザの父親の・・・


コルド大王


ですよねww



あのフリーザの父親なわけですし,兄貴も4回変身したり100体になったりと

あの一族は結構待遇いいはずなんですよね.

ですから見せ場あってもいいものなのに・・・


3分もたなかった


トランクスから剣を取り上げたけど,体うちぬかれて瀕死ってww

しかも命乞いまでするってんだからねぇww

史上最高のかませ犬なんじゃないですかねww



せめて変身くらいさせてやればいいのにねぇ・・・

もしかして親父は変身できないとかいうオチだったりして・・・

まぁどっちにしろ,あまりの弱さにめっちゃ笑わせてもらいましたよww

ありがとう”コルド大王





では今日はこの娘で締めましょうかね




AKBより,こじはること”小嶋陽菜ちゃん”です

何か考え事しているんですかね

それともなぁ〜んにも考えてないんですかね

どっちにしろめっちゃかわいいです









でゎでゎ

| アニメ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:15 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK