スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

冒険エトセトラ

こんばんうっひ〜





マリル@仕事始めです

GW終わっちゃいましたねぇ・・・

休み1週間もあるとか思ってたら,ホントあっという間に終わっちゃいましたわ・・・

1週間とかすぐですね,ホントに・・・

でも体は正直で,今日はしっかり休みボケしてましたわ・・・ww



夜更かし生活に慣れてたせいもあって昨日なかなか寝られなかったんですよね・・・

明日からはもうちっと気合入れて仕事がんばろっと





みなさんはGWは何してましたか??

どっかに遠出した人も多いんですかね??

僕はというと,実家に帰ってとにかく友達と遊んでました



全然遠出はしなかったんですけど,ゲーセン,カラオケ行ったりファミレスでしゃべったりと

別に普段の土日でもできそうなことを延々とやっとりました・・・

せっかくだからどっか行ってもよかった気はするんですが,

近場でブラブラするのもそれはそれで楽しかったですわ



で,GW遊びまわってた代償として”レコーダーの中身消化”が待ってるんですよね・・・ww

渋滞にまきこまれるの嫌だったのもあって,

5日の朝に帰ってきて昨日はずっと消化してたんですが・・・


なかなか消化しきれない


昨日だけでも


荒川アンダー×4,激恋×3,けいおん×1,会長メイド×1,DB改×1,

ハガレン×1,こばと×1,堂本兄弟×1



と,13本消化したんですが,やっと6割くらいですかね・・・



連休明けってこれが大変なんですよね,いっつもww

実家で見ればいい気もするんですが,だいたいその時間には家にいなかったりと

見れないことが多いんですよね・・・



それに最近週間録画に慣れちゃったせいで,何曜日に何があるか覚えてないんですよね・・・

学生時代はほとんど生で見てた人間なんで,曜日覚えてたのになぁww

便利になるのはいいことですが,頭使わなくなっていきますね,ホントに・・・





では今日はこの子で締めましょうかね




アイドリングより,20号の”大川藍ちゃん”です

近くの本屋何件まわってもなかったあいちんのファースト写真集ですが,

実家の近くの本屋行ったら普通に置いてありました

ってことで,当然迷わず購入



内容的にはなかなかよかったですね

僕のイメージする大川藍って子をうまく表現してたかなと

ハードカバーですし,ページ数もかなり多めでお買い得な写真集ですね

それになんといってもあいちんかわいいしね










でゎでゎ

| 日常 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:25 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK