スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ヒーター

こんばんうっひ〜





マリル@GW2日目です.

昨日更新回数減らそうかなとか言っておきながら,

やっぱり今日も更新しちゃってる僕なのでありますww

何か更新しないと落ち着かない身体になっちゃったみたいですね・・・





今日は暇だったんでなんとなくパチンコ打ちに行ってたんですよね.

実家の近くのパチ屋は結構換金率が良く,

1パチも換金率がいいんで1パチ打つ予定だったんですが,いい台がないのよねこれが・・・



で,店ウロウロしてたらおもしろそうな台があるじゃないですか!!

その名も・・・


”CR神魂合体ゴーダンナー”





ロボットモノのパチンコは好きなんで,4パチでしたがこれを打ちました

打ってみた感想は,この台とにかく演出が激しい

ステップアップ1つ出すだけでどれだけ光るんだってくらい光まくるのなんのって!!

なので,打っててたいくつしない台な気はしますね.

最初の内は・・・ww



今日はとにかく引きが悪かったんで,結局初あたり引くまで30Kかかったんで,

途中からは激しい演出がウザくなってきちゃってね・・・

たいしたことないものでも演出が激しいってことは,

熱いのかどぉなのかわかりづらいって話でもあるんですよね.

ですんで,さっさと当たってくれりゃいいんですが,

なかなか当たらないとイライラしてくるんですよね



とはいえ,3万ぎりぎりで当てることができたんでよかったんですが,

まったく連荘してくれなかった・・・

連荘率83%の台で3連荘はないでしょ・・・

しかも間に1回7R入ってるんで実質2箱半の出玉ですし,あまりに物足りない



まぁ僕の引きが悪かっただけなんですが,いいイメージはもてませんでしたね・・・

でも台自体はおもしろかったんで,1パチで導入されたらリベンジしたいですね.

次はせめて10連荘くらいはしてほしいです





では今日はこの娘で締めましょうかね




AKBより,ゆきりんこと”柏木由紀ちゃん”です

やっぱりかわいいです,ゆきりん様・・・

実家に帰るとどぉしても萌え不足になっちゃうんですよね・・・

そこは癒し系のゆきりん,ちゃっかり萌え力補ってくれますわ









でゎでゎ

| パチンコ | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 02:58 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK