スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

マニアック

こんばんうっひ〜





マリル@GW突入です

気付けば4月ももう終わりで,GW突入ですねぇ

今年のGWは明後日休み取れば7連休

ってことで,当然休み取りました

社会人になったら1週間の休みとかめったにないですからねぇ.

とりあえず,ゆっくり休んで遊びますかねww





とは言ったものの,予定はなぁ〜んにもないんですよね・・・

友達とアキバ行こうとか言ってたんですが,無理になったとかで無しになりましたし,

ぶっちゃけ1週間も何して過ごそうかなと・・・



でも今回は車あるんで,どっか適当に出かけようかなとは思ってます.

まぁ日帰り温泉行くくらいな気がしますがねww



それとまずは1回実家まで車で帰ろうかと

実家は高速だと1時間もあれば帰れるんですが,暇だし下道で行こうかなと考えてます

ナビないし迷うそうだけど,まぁなんとかなるでしょww

迷うのも,それはそれでおもしろいですしねww





では今日はこの子で締めましょうかね




Berryz強化週間の締めを飾るのは,キャプテンこと”清水佐紀ちゃん”です

やっぱ締めはキャプテンが締まりますね

だってかわいすぎるんですもの・・・

あぁ〜,ホントこんな妹ほしかったにょ・・・













でゎでゎ

| 日常 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 20:33 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK