スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ラーイ

こんばんうっひ〜





今日は疲れたマリルです・・・

今日仕事で機械の評価の手伝いをやったんですよ.

それが準備に時間かかったり,データがうまく取れなかったりで

かな〜り時間かかったんですよね・・・



と,時間かかるのはしょうがないんですが,準備で板金を運んでたんですが,

これが重いのなんのって・・・

板圧6[mm]の4'×8'サイズとか約150キロありますからね

DSより重いもの持てないと言ってる僕が運ぶとか自殺行為ですよね・・・



おかげでさっきから腕と腰がちょっち痛いです・・・

明日マヂで筋肉痛になりそう・・・





というわけで今日は帰ってくるの遅かったんですが,ちゃんとフラゲしてきましたよ〜

何をって当然これですよ,これ




けいおんのOP&EDですね



アニメはそれなりって評価しちゃいましたが,やっぱ音楽あってのけいおん

なんてったって”軽音楽部”のアニメなんですからね



で,今ヘビロテしてるんですが・・・


名曲すぎるだろ,これ



特にOPがヤヴァいですわ,これ・・・



ぶっちゃけアニメで初めて聴いた時はそこまでいいとは思わなかったんですよね.

だって早すぎて何言ってるかわかんないんですもんww



でもヘビロテしてるとよくなってくるんですよね,これが

あのテンポに唯の声はめちゃくちゃ中毒性がありますわww

EDも普通に名曲ですし,やっぱ音楽あってのけいおんですね



あ〜めっちゃカラオケ行きたくなってきた!!

次行くまでには絶対OPマスタ〜するぞ





では今日はこの子で締めましょうかね




Berryz強化週間6人目は”菅谷梨沙子ちゃん”です

梨沙子ってもう16歳になったんですよねぇ

ってことは結婚できる年齢ってことかぁ・・・

いや,決してやましい意味じゃないですよ

ホント成長したなぁと思いましてね

月日が経つのははやいものですね,ホントに










でゎでゎ

| アニメ | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:47 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
いつもいつもマリルさんは写真のチョイスが絶妙ですねー
このりしゃこいつも以上に美人だし可愛い!
こんだけ成長過程を見せ付けられると、まだ16歳かあという気もするし、もう16歳かあという気もしますね。

けいおん!を実写化するならムギはりしゃこが適役だと思ってますw
| 野愛 | 2010/04/28 12:52 AM |
野愛さん

>いつもいつもマリルさんは写真のチョイスが絶妙ですねー
ありがとうございます!!
何気に写真選ぶのは結構時間かけてるんですよねww
ですから絶妙と言ってもらえるとかなりうれしいです♪

>こんだけ成長過程を見せ付けられると、まだ16歳かあという気もするし、もう16歳かあという気もしますね。
ホントこの子達ってどっちとも取れるんですよね.
でもどっちかというともう16歳かって方が強いですかね.

>けいおん!を実写化するならムギはりしゃこが適役だと思ってますw
おもしろい所ついてきますねww
個人的にはムギのほわっとした所は熊井ちゃんでもいいかな〜と思ってます.
ベリキュで実写化とかしてほしいですね♪
| マリル@管理人 | 2010/04/28 7:25 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK