スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ブラック&ホワイト

こんばんうっひ〜





マリル@400回記念です

4月上旬に1周年記念をやりましたが,今回は記念すべき・・・


400回記念なのであります


とりあえず,拍手



                     



おめでと〜



毎度のことですが,自分で褒めるってちょっちはずかしいですね・・・



気付けば○00回記念って更新も今回で4回目なんですねぇ

初めて100回記念をやった時は,3ケタいったと驚きましたがそれの4倍ですか・・・ww


多いな・・・


まぁ日記みたいなものと考えれば,こんなもんな気もしますけどね



ということで4回目を迎えた○00回記念ですが,あいもかわらず同じ企画をやっちゃいます

そろそろ別の企画はないのかと言われそうですが,今の所ありませんww



ってことで今回も300〜400回の間に登場してきた

女の子達の登場回数をランキング形式で発表していきたいと思います



今回は色々な子を載せたいという考えもあったんで,

今までで一番掲載した子の数が多いんですよね,実は

なんとその数”56人”

自分でも結構な数の子を載せられたかなぁって思ってます



掲載した子が多いってこともあって,実は今回かなりの大混戦だったんですよね!!

そんな混戦を抜け出して見事1位に輝いたのはいったいどの娘なんでしょうか

今回はTOP5から発表をしていきましょう



第5位

登場回数4回の「清水佐紀ちゃん」




と,「菅谷梨沙子ちゃん」




と,「嗣永桃子ちゃん」




と,「渡辺麻友ちゃん」




なんとなんと,4人が同率で5位にランクインです

しかもBerryzから”キャプ,りさこ,ももこ”と3人も入ってるんですよね



最近久々に昔作ったベリーズの好きな曲まとめたフォルダを聴いてたんですが,

めっちゃいいですね

なつかしいってのもありますがやっぱ楽曲いいですよ,ベリーズは

そこから3人ランクインは個人的にはうれしいです

最近浮気気味ですが,ベースはベリヲタですからね,僕は



そんな中,AKBより”まゆゆ”がランクインです

いつの間にか好きになってたまゆゆ・・・

今じゃ完全に推しメンの一人です

今年は渡り廊下のイベントも行きたいなぁ〜



さぁ,いきなり4人同率の始まりになりましたが,次は誰がくるんでしょうか??

どんどん発表していきましょう!!



第4位

登場回数5回の「鈴木愛理ちゃん」





愛理がまさかのTOP3から脱落じゃないですか

今までの3回と1周年記念でも常にTOP3にいた娘なのに・・・



まぁ今回はかなり色々な子を載せたんで票が散ってしまったのもあるんでしょうが,

個人的には結構ビックリです

でもあいかわらずかわいいですねぇ,愛理って

この画像見つけた時


「愛理かわいすぎるだろ


って何回言ったことか

やっぱり癒される娘ですね,愛理は



さぁ,次からは大混戦のTOP3の発表です

愛理がもうでちゃったんで,誰かTOP3に新しい娘が入ってるってことですね

いったいそれは誰なんでしょうか

答えはこの娘です



第2位

登場回数6回の「柏木由紀ちゃん」





と,「熊井友理奈ちゃん」




2位に同率で二人がランクインです



今回初めて”ゆきりん”がTOP3に食い込んできましたねぇ

4月頭の握手会依頼完全確変状態に入ってるだけありますわ

最近雑誌の表紙飾ったりとソロでの仕事も目立つようになってきましたよね

買う雑誌が増えちゃって困るんですが,うれしい悩みですよね



熊井ちゃんは前回に引き続いての2位とさすがですね

最近2位が続いちゃってますが,次こそは1位を奪い返してほしいですね

がんばれ熊井ちゃん

って僕が載せるのか・・・



残りは1位だけになっちゃいましたが,当然あの娘です.

もったいぶらずに発表しちゃいましょう!!



第1位

登場回数7回の・・・


小嶋陽菜ちゃん





前回に引続いての1位獲得で,初の2連覇達成です

しかも1周年記念も制してますから,ここ最近で見ると3連勝中なんですね



今回は2位と1票差とギリギリの所での1位獲得ですが,

ちゃっかり1位になってる所がこじぱらいいですわ

AKBでもちょこちょこ別に推せる子はでてきましたが,

やっぱりホントの推しメンって言ったらこじぱなんですよねぇ〜

先日の桜の栞イベでも,こじぱに対してのがっつきだけ気合の入れ方が違いましたもん

さっすが,AKBに目覚めさせてくれた娘だわ



先日のノースリーブスイベは土曜日なのに出勤日で行けませんでしたが,

夏のコンサートはまぢ行きたいんですよね

前イベント行った友達も意外ににノリ気なんで,本気でチケ取らないとダメですね

がんばるぞ〜





どぉでしたか,今回のランキングは

今回はかなり票を散らしてたんで個人的にはおもしろいランキングでしたね

見てる人も少しでもおもしろいと思えていただけたら幸いです





今回めでたく節目の400回を迎えたわけでありますが,

そろそろ毎日更新に区切りをつけようかなと思っています.

4月上旬の1周年の時に区切りつけようと思ってたんですが,

400回が目前だったんで,ここまでは毎日更新してみようかなと思いましてね.



理由としましては,毎日更新にそろそろ限界を感じてきたのと,

たまに更新するのがめんどくさくて,作業のようになっちゃってたことがあるんですよね.

1年間は毎日更新するっていう目標があったんでよかったですが,

これからは更新が半分意地のようなものになっちゃうような気がしましてね.



でもやめるってわけじゃなくて,更新回数を少し減らそうかなってことです.

週に2〜3回程度更新できればいいかなと思ってます.

というわけで,これからも”マリルの平凡な日々・・・”をどうぞよろしくお願いします





では今日は見事2連覇を達成したこの娘に締めてもらいましょう




こじぱキャワワ









でゎでゎ

| アイドル | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 06:58 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK