スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

たますだれ

こんばんうっひ〜





さっき急にマクドが食べたくなったマリルです

今日会社から帰ってくる時,夜何食べようかなぁって考えてたら,

急にマクドが頭に浮かんだんですよねぇ・・・

そしたら無性にハンバーガーとポテトが食べたくなってくるじゃないですか!!



ってことで,結局夜ご飯はマクドにしました

お腹減ってたんで,ビッグマックとベーコンレタスバーガーとポテトL頼んだんですが,

それぞれ単品で頼むと結構するんですね・・・

昔は安いイメージありましたが,¥300切るお弁当があるような時代ですから,

マクドは安く感じなくなってきましたもん・・・

でも食べたかっただけあって,おいしかったですわ





先日中古ショップ行ったら,こんなものが¥480で売ってたんで思わず買っちゃいました




パワプロ10ですww


今更10って感じですが,なつかしい選手がいたりするんで結構おもしろいんですよ

なんてったって,まだ近鉄がある時代ですからねww



さすがにサクセスやる気はしないんで,OBでドリームチーム作ろうと

キャラ出しやろうとしたんですが,10はホームラン競争で出すんじゃないんですね・・・

個人的にホームラン競争好きなんで,苦もなく出せるかと思ってたのに,

対決!伝説選手”とかいうモードで昔の選手を倒して集めていくって形なんで,

めんどくさいのなんのって・・・



結局2〜3日くらいやってやめちゃいましたわww

でも¥480だしいいかなってねww

昔の選手見て楽しむだけで,それくらいの価値はありましたし,損はしなかったなと





では今日はこの子で締めましょうかね




Berryz強化週間,5人目の登場は”嗣永桃子ちゃん”です

ももこも気付けばもう高校卒業しちゃったんですねぇ

18歳ってことはほとんど大人の仲間入りですな

でもこの写真見てると,とても18歳には見えないんですが・・・

まぁそこがももこのいい所な気がしますけどね








でゎでゎ

| ゲーム | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:53 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK