スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

チョコクランチ

こんばんうっひ〜





マリル@土曜出勤です.

来週GWで休みが多いからか,今日は出勤日だったんですよね.

先週まで週休3日がデフォルトになっていた僕には6連勤はきつかった・・・

おかげでさっきからちょっち頭痛いですもん・・・

明日はゆっくり休みますかねぇ





ついに東海でも始まりましたよ


けいおん!!2期


去年大いにはまったアニメだけに楽しみにしてたんですよね〜

期待するあまりに,車のカギもこんな感じにww




どぉですか!?

澪ちゃんかわいいでしょ??ww



千奈美にガチャガチャの景品なんですが,1発で澪ちゃん引きました

1年経っても澪ちゃんへの愛はうすれてなかったようですわww



で,肝心のアニメなんですが・・・


そこそこかな・・・



つまらないってわけでもないんですが,期待がでかすぎたかなってね.

前回はゼロからのスタートだったんでそれだけ上げ幅も大きかったんですが,

今回はどぉしても1期からのスタートですから仕方ないですよね



ただ僕がけいおん好きになった理由で大きなウェイトをしめるのが

やっぱ曲がよかったって所なんですよね

2期ではどんな曲を歌ってくれるのでしょうかね

まずは第1弾として,OP&EDを来週買いにいかないと





では今日はこの子で締めましょうかね




Berryz&Buono!より,”夏焼雅ちゃん”です

昔から大人っぽかった子ですが,最近かなりキレイになりましたよね,雅ちゃんって

気付けばもう高校3年ですもんねぇ

これからも抜群の歌唱力と美貌でがんばってほしいですわ











でゎでゎ

| アニメ | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 18:43 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
マリルさんは澪推しでしたかw
ういは渡しませんよ!うい可愛いようい!
| ツキノわぐま | 2010/04/25 2:10 PM |
わぐさん
お久しぶりです.

>マリルさんは澪推しでしたかw
はい,一目見た時から澪推しです♪

>ういは渡しませんよ!うい可愛いようい!
うぃちゃんを渡さないですと!!
うぃちゃんかわいいし,捨てがたい!!
でも澪ちゃんは僕がいただきますんで☆ww
| マリル@管理人 | 2010/04/25 10:58 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK