スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

かつ重

こんばんうっひ〜





実は結構アナログ派なマリルです.

この前ネットで


”書籍の9割は電子化するだろう”


ってな記事を読んだんですよね.



理由としては,


「本だと保存するのに場所とお金がかかりすぎるが,

電子化すればハードディスクに保存するだけで,場所もとらないし管理も楽だ」


てな話でした.



確かにそぉなんですよねぇ・・・

僕もマンガよく買うんで置く場所に困るってのは理解できるんですよね・・・

読みたいマンガ全部買ってたら,本棚とかすぐになくなっちゃいますもん!!



でも電子書籍ってどぉも好きになれないんですよねぇ・・・

例え好きなマンガだったとしても,パソコンやケータイで読もうと思いませんもんねぇ

ずっと画面見てたら目がチカチカしてくるし,何より読んでるって感じがしない



昔友達が


「マンガは自分の手垢で汚せ!!」


って言ってましたが,まったくその通りだと思います



と,それはさすがに言いすぎですが,やっぱページをめくるって動作がないのはどぉもねぇ・・・

仕事でも図面とか見るときは,基本紙で見ますからね.

パソコンの画面で見てると何か分かりにくいんですよね・・・

やっぱ図面は紙で見ないとね〜

まぁそのおかげで無駄な印刷が多いんですがね・・・





では今日はこの子で締めましょうかね




寝ても覚めても癒し系の,ゆきりんこと”柏木由紀ちゃん”です

さいきんマヂゆきりん好きだな,僕は・・・


「こんな声も好き


って,好きに決まってますがな

だってめっちゃくちゃにかわいいんですもの










でゎでゎ

| 日常 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 00:08 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK