スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

チャージビーム

こんばんうっひ〜





最近運転が楽しいマリルです

車がきてから1週間以上経ったんですが,運転って楽しいですねぇ

やっぱりまだ緊張しますが,とりあえず慣れるためにほぼ毎日乗ってマス.

でも近場ばっかりだし,そろそろ結構な遠出してみよっかな





先日友達と近くの寺参りにいってきたんですよ.

2つまわったんですが,二つとも祭ってるものがすごいんですよね・・・



まず1つめに行ってきたのが”龍音寺”って所です.

ここのお寺で祭ってるものはお乳なんですよねww

お寺の中身もすごかったですわww







そこら中お乳だらけですもん・・・

ここまでくると嬉しいというより,逆に野郎だけだと居づらいですよね・・・

友達は癒されるとか言ってましたが,さっさと出たかったですもん!!

まぁ普通のお寺とまったく違っておもしろかったですけどね



次に参ってきたのが”田縣神社”って所です.

ここは何と男根を祭ってる神社なんですよねww

残念ながらお堂は写真撮れなかったんですが,1つ撮ってきました.




ホント見事としか言いようがないですよねww

お堂の中には男根をかたどったでっかいみこしがあったりと,

かなりおもしろい神社でしたわ



行った時は気付きませんでしたが,

お土産に男根をかたどったアメやチョコレートなんかが売ってるらしいですww

今度買いに行ってみようかなぁ





では今日はこの子で締めましょうかね




現在ドラマ”激♡恋”で主演の”荒井萌ちゃん”です

最近よく見かけるようになりましたよね,萌ちゃん

この子は3年くらい前にやってた昼ドラで好きになってから注目してる子なんですよね

今回はついにドラマ初主演ですし,これから要チェキな子ですね









でゎでゎ

| 日常 | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:47 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
そのお土産のアメやチョコ、是非食べたいですねw


萌ちゃん可愛いですよねー
夏に公開されたディケイドの映画での演技もよかったです!
目鼻立ちがうさぎっぽくてたまらんですw
| 野愛 | 2010/04/16 12:52 AM |
野愛さん

>そのお土産のアメやチョコ、是非食べたいですねw
ちょっと興味はありますよねww
いったいどんな味がするのやら・・・ww

>萌ちゃん可愛いですよねー
この子はかわいいですねぇ.
最近よく見るんでうれしいですわ♪

>目鼻立ちがうさぎっぽくてたまらんですw
言われてみると確かにウサギっぽいかも.
僕も進化したらみずうさぎになるんで,やっぱウサギは好きなのかもwww
| マリル@管理人 | 2010/04/17 3:45 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK