スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

つぶあん

こんばんうっひ〜





今日はコートなしでもいけそうだと思ったマリルです.

さっき買い物行く時に,コートはおっていったんですが,

自転車こいでると暑くなってくるのよね,これが・・・

たしかに今日はかな〜りあったかかったですからねぇ

今週はあったかいみたいですし,このままあったかくなってくれるといいなぁ・・・





さっき先週から始まった戦隊モノ見てたんですよ.

新しく始まったのは・・・


天装戦隊ゴセイジャー




シンケンジャーに比べるとインパクトがうすいかな??



はじまって2話ですが,見てみた感想は「可もなく不可もなく」って感じですかねww

5人は地球を守る天使みたいな設定なんですが,その割に結構普通なんですよね.

地球人じゃないって言ってるんだから,結構むちゃくちゃしてもいい気するんだけどなぁ??



まぁそれなりに見えるのはシンケンジャーがめっちゃおもしろかった

反動もあるのかもしれませんけどねww





では今日はこの子で締めましょうかね




ゴセイジャーでゴセイピンクを熱演中の”さとう里香ちゃん”です

この子かあいいっすよね

やっぱ戦隊モノはかわいい子が出ててなんぼですからねぇ

今回はこの子に期待ですね








でゎでゎ

| テレビ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 20:07 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
巷でうわさの・・・アレです!バレンタインにモテモテだったから、お返ししないとね♪つぶあん | マリルの平凡な日々・・・ 天装戦隊ゴセイジャー. シンケンジャーに比べるとインパクトがうすいかな?? はじまって2話ですが,見てみた感想は「可もなく不可もなく」っ
| ビィドリーム | 2010/02/22 9:18 PM |