スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

やき鳥丼

こんばんうっひ〜





久々の2連休にやけにテンションが高いマリルです

いや〜,明日明後日と2れんきゅうですよ!!

って,週休2日って普通なんですけど,久々なんで嬉しいんですよね

2連休ってこんなに楽しいもんだったんですねぇ

土日はゆっくりと連休たのしもっと





昨日たまってた番組の消化をしてたんですよね.

結構ドラマがたまってたんで,色々つぶしてたんですが,

まさか2週間ぶりに見るとあんなにおもしろいとはねぇww

何がって・・・


マジすか学園ですよ


ぶっちゃけ1,2話見た時は,あまりにくだらなくてつまんないと思ったんですよねww

あれはいくらなんでも酷すぎますもんww



なんで昨日は半作業的につぶすつもりだったんですが,おもしろいですね、あれww

何かあの世界にはまってくると,全部がおもしろくなってくるんですよねww



こじぱちょ〜適当だし,さっし〜達は完全やじうまになってるし,

麻里子様強すぎるし,みゃお似合いすぎだしetc・・・

と,まぁあげだしたらきりがないくらいくだらなくて,そんでもって笑えてくる

まぁさかあんなにおもしろい番組だとは思いませんでしたよww



んで,見ながらバカ笑いしまくってたら,部屋に友達がきて・・・


何バカ笑いしてんの


って


部屋の外まで聞こえるくらいバカ笑いしてたなんて・・・

しかも,見てたのが”マジすか学園”って・・・


ちょ〜はずかしいじゃん・・・


おかげでかかなくていい恥かいちゃいましたよww

これからは,もうちっとおとなし見ないとダメですね・・・

まぁ,あの内容じゃムリな気がしますがww





では,今日はこの子で締めましょうかね




AKBより,みゃおこと”宮崎美穂ちゃん”です

山椒姉妹のみゃおはまりすぎでしょ,マジで

他の2人もなかなか似合ってましたが,みゃおのはまり方は異常だった気がする

あの生意気な1年坊主って感じが最高によかったですわ

ぜひ,また出てきてほしいですわ








でゎでゎ

| テレビ | 20:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 20:21 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
| 履歴書の封筒 | 2014/07/26 9:33 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK