スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

エネコ

こんばんうっひ〜





出張なんて,なんのその!!

今日はちょっちテンションなマリルです

何でかって,


今日は・・・


なんと・・・


なんと・・・


記念すべき・・・


300回目の更新なのであります



                       



おめでと〜



今回も100,200回目のパクりですが,そこはご了承願いますww



気付けばいつの間にか300回も更新してたんですねぇ

ホントここまで続くといったい誰が予想してたでしょうか

書いてる本人ですら,三ヶ月くらいで限界くると思ってましたからね



でも内容はたいして深くもなく,文章もめちゃくちゃととても褒められたものじゃないですよね・・・

もうちっと文章うまく書けるようになると思ってたんだけどなぁ・・・

自分の語彙力のなさを痛感させられるばかりですわ

でも,ここまで毎日更新を続けたのだけはちょっち褒めてもいいかなと思ってます



ということで,今回は300回記念ってことで,200〜300回の間に登場してきた

女の子達の登場回数をランキング形式で発表していきたいと思います

もう3回目ということで,完全に恒例になってきましたねww

決していい企画が思い浮かばないとかじゃないんですよ

これは100回ごとのお祭りですから



この期間,僕がお気に入りだった娘はいったい誰なんでしょうか

今回はなんとTOP7から発表をしていきましょう

何で7からかって

読んでもらえばわかりますよ,すぐにww



第7位

登場回数4回の「清水佐紀ちゃん」




と,「志田未来ちゃん」




と,「柏木由紀ちゃん」




と,「渡辺麻友ちゃん」




なんと4回登場が4人になるという大混戦ぶり



AKBに心奪われつつある中,キャプのランクインはうれしいですね.

まぁ自分で選んでるんですがねww



アイドルばっかりの中に,未来たんが入ってるってのもさすがですね

この娘は裏切れませんよ!!

ちょっち別の位置にいるって感じがしますわww

まぁかわいさがツボって部分は同じですけどね



まゆゆ&ゆきりんはここ最近めっちゃ好きになってきた気がします.

やっぱ握手会効果がでかいんですかね

あれだけ間近で,見つめられたら堕ちますって,そりゃ



さぁ,大混戦のランキングですが上位3人は誰なんでしょうか



第3位


登場回数8回の「鈴木愛理ちゃん」




前回と変わらず3位をキープ

AKB勢が押し寄せる中,しっかり上位をキープしてるのはさすがですね

って,載せてるのは僕なんですけどねww



いや,だってあいりってホントにかわいいじゃないですか

容姿と雰囲気がどっちも,めちゃくちゃかわいいってすごいですよ

100回記念の時は1位でしたし,次回の巻き返しも十分ありえる娘ですね





さぁ,残りは1位と2位だけになりましたが,上位2人は誰なんでしょね

って,あいりが出た時点で残り2人は決まったようなんですがねww

さて,今回栄冠に輝いたのはどちらなんでしょうか

では,いってみましょう!!



第2位


登場回数11回の「熊井友理奈ちゃん」





前回,圧倒的な強さを見せた熊井ちゃんが,今回は惜しくも2位

前回の勢いを考えれば,熊井ちゃんが有利かと思ったんですけどね.

とはいえ,7位が4人という大混戦の中で,11回ってのは抜群の安定感ですね

このランキングに登場してる娘の中でも,推し暦長いだけあって

熊井ちゃんって何か落ち着くんですよね

この娘は無我の境地に達してるのかもしれませんね



さぁ,残りは1位のみとなりましたが,残ってるのは当然あの娘です

もうお分かりだとは思いますんで,引っ張らずに発表しちゃいましょう



第1位


登場回数14回の・・・


小嶋陽菜ちゃん






今まで2回連続2位と,シルバーコレクターなこじぱでしたが見事1位ですよ


こじぱおめでと〜


熊井ちゃんとは3回差と接戦だったんですが,見事逃げ切りましたね

年末年始の登場ラッシュで差がつきましたかね??



でも,今回のこじぱ1位は取るべくして取ったって気がしますね

初のソロ写真集発売なんかもありましたし,年末年始はテレビ出まくりでしたもんね



そして何よりイベントがあったのが大きかったでしょうね.

特に名古屋港であった”RIVER”のイベはめっちゃ楽しかったですもん

あっこまでテンションあがったのって何年ぶりだろ??

って感じくらいテンションあがっちゃいましたからね

そして年始早々に,地元でノースリーブスのイベントとか,まぢ神すぎる

そりゃ,CD何枚も買っちゃいますって



今年こそは,イベだけじゃなくて紺に行きたいですね.

そして,イベも当然参加しますぜぃ

待っててね〜こじぱぁ〜





どぉでしたか,今回のランキングは??

結構な混戦ぶりだった気はするんですが,上位3人の強さは相変わらずでしたね.

この3人を脅かす存在は現れるんでしょうかねぇ

次回に期待ですね



と,今回も完全に僕の自己満足な企画でしたが,僕はかなりおもしろかったです

読んでちょっとでもおもしろいと思っていただければ,幸いですね

次は1周年指してがんばりますので,くだらないブログですが読んでくださってるみなさん,

これからもどうぞよろしくお願いします






では,今日は1位を取ったこの娘に締めてもらいましょう




もう時期はすぎましたが,サンタコスめっちゃかわいいですねぇ

そして,当然コスをしてるこじぱがめっちゃくちゃにかわいいです



こじぱキャワワ








でゎでゎ

| アイドル | 21:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:25 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
小嶋陽菜写真集 『こじはる』熊谷 貫集英社 刊発売日 2009-11-06 可愛...
| 得アマゾン情報局 | 2010/01/22 7:10 PM |