スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

こごえるかぜ

こんばんうっひ〜





マリル@追手内洋一ですww

今日はホント運が悪かったんですよね・・・

寒い中帰ってきて,ご飯食べようと思ったら,食材がパスタくらいしかないんですよね

まぁパスタでもよかったんですが,明日休みですし買出しに行こうかと

このクソ寒い中チャリンコで,買出しへ



そしたらチャリンコ乗ってから30秒も経たずに,iPodの電池が切れまして・・・

まぁそれはいいんですが,スーパーへ行く途中でやけにパチンコ行きたくなって,

そのまま方向を変えてパチ屋へww



最近あんまり行かなくなりましたが,1回行くとちょくちょく行くんですよね

別に勝負するつもりはまったくなかったんで,

イチパチコーナーでおもしろい台ないかと探してたら,ナデシコ発見



迷わず座って打ち始めたんですが,全然回らないのね,これが・・・

最初の1Kとか65回転とかですよ!!

これじゃあ勝てないわな・・・



結局5Kつっこんだんですが,期待できるようなのは1回も出ずに終了・・・

当たらないにしても,もうちっと楽しませてくれてもいいのに・・・

まぁなんとなくパチ屋行った日って,たいていこんな感じなんですけどねww



その後,スーパーへ今日の晩御飯買いに行ったら,

お弁当&惣菜共にすっからかんじゃないですか!!

僕がパチ屋で負けてる間に,全部売切れちゃったみたいですねぇ・・・



とりあえず,飲み物とお米だけ買ってコンビニへお弁当を買いに行ったんですが,

コンビニでもお弁当がほとんどない始末・・・

まぁ行った時間が遅かったんで,しょうがなしに余ってるお弁当買って出てきたら・・・


自転車倒れとるし・・・


そん時に,「あ〜,今日はこぉいう日なんだな」って思いましたよ・・・



と,まぁ今日は運が悪い日でしたわ

クソ寒いし・・・





では,そんな運の悪い今日はこの娘で締めましょうかね




AKBのビジュアルクイーンとの呼び声の高い”小嶋陽菜ちゃん”です

ついてなかった一日でも,こじぱ見たらどぉでもよくなってきたぞ

ホント奇跡のかわいさですって,この娘は







でゎでゎ

| 日常 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:01 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
小嶋陽菜写真集 『こじはる』熊谷 貫集英社 刊発売日 2009-11-06 可愛...
| アマゾン情報局 | 2010/01/09 9:06 AM |