スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

サーボモーヲタ

こんばんうっひ〜





今週もサンデーが買えなかったマリルです・・・

今日サンデーを買いに行ったら,先週に引き続売り切れ・・・

しかも,2件コンビニまわったのに,どっちも売り切れ・・・

ジャンプはあんなに売れ残ってるのに,なぜサンデーだけない!!

2週連続で売ってないとか,まぢ誰かの陰謀かと思っちゃいますよ!!

絶対会社のだれかだぁ〜ww





今日の朝は現場仕事してたんですよ.

前回僕が付替えたバルブをなおしておいてほしいって言ったら,


「お前が付替えたんだから,自分でなおせよ!!」


って・・・ww



ってことで,付け直してたんですが,やっぱり結構時間かかりますねぇ.

付替えるだけなら,そんなに難しいわけじゃないんですが,

配管をきれいにするのが,結構難しいんですよ,これが・・・



でも,なんとかそれなりのものになおったんですが,

スピコンの片付けをしてる時にふと,少し前の自分の行動を思いだしたんですよね・・・


シールテープ逆に巻いてる


シールテープってのは,水道管やエアー回路なんかの継ぎ手のネジ部分に巻いて,

ネジ部の隙間を埋めることで,漏れをふせぐことができるってものです.





でも,これってただ巻けばいいってわけじゃないんですよ.

ネジを締めた時に,テープが巻きつく方向に巻かないとダメなんですよね.

逆に巻いちゃうと,ネジをしめた時にテープが剥がれる方向に力がかかっちゃうんで,

テープが剥がれてしまって,ちゃんとしたシール効果を得られないんですよね.



そんな訳で,巻く方向決まってるのに,明らかに逆方向に巻いちゃったんですよね・・・

いっつも,巻く時に考えるんですが,逆に巻くことが多いという現実・・・

ホント学習能力がないですわ,僕って・・・



そんなこんなで,シールテープの巻きなおしをしたりしてたら,あっという間にお昼に・・・

やっぱ慣れない仕事って,時間かかりますわ





では,今日はこの子で締めましょうかね




頭にぱっと浮かんだので,ゆきりんこと”柏木由紀ちゃん”です

この子ってなんていうか,萌えるかわいさなんですよね

まぁ,僕の好きなかわいさなんですが



握手会でも実はめっちゃかわいかったんですよ

こじぱの後ってことで,あんまりちゃんと話できませんでしたが,

かわいかったのだけは,やけに印象に残ってるんですよね〜

次もこじぱと同じ組になることを願ってますわ







でゎでゎ

| 仕事 | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:07 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
こんこんのテレ東内定嬉しいですよねー!!
これからもあのふにゃふにゃの笑顔がテレビで見られるだなんて…w

ゆきりんも好きですー
華奢な感じが守ってあげたくなりますねー
| 野愛 | 2009/12/11 1:13 AM |
野愛さん

>こんこんのテレ東内定嬉しいですよねー!!
これからもあのふにゃふにゃの笑顔がテレビで見られるだなんて…w

めっちゃ嬉しいですよね!!
朝のニュースとか読んでもらえるとたまらなくいい気がするんですがねww


>ゆきりんも好きですー
華奢な感じが守ってあげたくなりますねー

かわいいですよね,ゆきりん♪
見つめられると完全にノックアウトですわ☆
| マリル@管理人 | 2009/12/11 10:41 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK