

| - | | - | - | pookmark |
 
 

トルク

 こんばんうっひ〜






最近パスタが多いマリルです.

パスタが好きってのもあるんですが,何よりパスタって楽なんですよね

帰ってくるの遅いと,買いに行くのもめんどうだし,料理するってのもねぇ・・・

そんな時は決まってパスタです

でも最近多いんで,そろそろ新しいソースがほしいところなんですけどねww





ヤフートピックスでめっちゃビックリするニュースがあったんですけど


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent



紺ちゃんテレ東内々定って



いや〜,これはまぢびっくりしましたよ!!



平井理央がフジのアナに内定した時も,びっくりしましたけど,

これはそれを遥かに凌駕しますよ!!

だって,あの娘。からアナウンサーですよ

しかも,これがまたテレ東ってのがねww



そういえば昔,ハロモニでハロプロニュースのメインキャスターやってましたもんねぇ


”おじゃマ〜ルシェ紺野です


ってね



いや〜,あれはかわえかったよ,ホントに



そんなビューティ紺野orおじゃマルシェ紺野が,本物のアナウンサーですよ

ホント元モーヲタとしては,涙がとまりませんよ

これからは,アナウンサーの紺ちゃんとして,がんばって下さい





今日の締めは当然この子



ギャル風の,おじゃマルシェ紺野こと”紺野あさ美ちゃん”です

このギャル風の時はやけに印象に残ってますわ

めっちゃかわいかったんだよなぁ



でも,紺ちゃんってあんまり活舌よくなかったような記憶があるんですけどねぇ

それに声のトーンも,元気がないというか,空気の様というか・・・

ぶっちゃけ,アナウンサー向きではない気がするんですが



っていっても,それもかなり前の記憶なんで今はそんなことないのかもしれませんしね


とにかくおめでとうございます,紺野ちゃん







でゎでゎ
| 芸能 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 


| - | 21:52 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
トルク | マリルの平凡な日々・・・ ギャル風の,おじゃマルシェ紺野こと”紺野あさ美ちゃん”です このギャル風の時はやけに印象に残ってますわ めっちゃかわいかったんだよなぁ でも,紺ちゃんってあんまり活舌よくなかったような記憶があるんですけどねぇ それに声
| 今日の最速ニュース情報 | 2009/12/10 3:19 AM |