スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

セパレータ

こんばんうっひ〜






ホント急に寒くなるもんだなと思うマリルです.

今日帰りめっちゃ寒かったんですよね!!

一昨日の夜もう11月なのに,たいして寒くないなぁとか言ってたのに,

今日会社から帰って来るとき,外出たらちょ〜寒いんですよね

たった一日でこんなに寒くなるなんてねぇ・・・

これからどんどん寒くなってくるんだろうなぁ・・・

外に出るのが嫌になってきちゃいますね.






昨日の日本シリーズ見ました

ダルビッシュの緊急登板って

でも,まぁそれよりおもしろかったのが,解説の二人!!

新庄と清原ってすごいコンビですよね



また,この二人の解説がおもしろいんですよね

特に新庄の解説は解説っていうよりただ自由にしゃべってるだけだったしww

最初の一言目が


「最初で最後の解説ですよ」


だもんなぁww



他にも日ハム対巨人なのに


「僕巨人ファンなんですよ」


とか,


「僕が優勝した時は,1敗した後4連勝だったんで,

全然おもしろくなかったんですよ!!」



とか,ホント自由すぎだろ・・・



隣に新庄がいたせいか,清原も審判の判定にケチつけまくるし,

すごかったですよ,ホントにww



野村みたいに,ちゃんとした解説もいいですが,

ああいうとにかく自由な解説もおもしろくていいもんですね

最初で最後とか言わずに,新庄にはまた出てきて欲しいですわ






では,今日はこの子で締めましょうかね




℃−ute&Buono!より”鈴木愛理ちゃん”です

やっぱかわいいや,愛理は

これで今日の疲れも吹き飛びましたわ









でゎでゎ

| スポーツ | 19:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 19:17 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
セパレータ | マリルの平凡な日々・・・ ダルビッシュの緊急登板って でも,まぁそれよりおもしろかったのが,解説の二人!! 新庄と清原ってすごいコンビですよね また,この二人の解説がおもしろいんですよね 特に新庄の解説は解説っていうよりただ自由にしゃべって
| トレンドニュース速報 | 2009/11/03 12:31 AM |