スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ヤドキング

こんばんうっひ〜






連休明けはもっと休みたいと思うマリルですww

3連休っつったって,ごろごろしてただけなんですが,やっぱ休み明けると寂しいですよねぇ・・・

後4日くらいほしかった気分ですよww

とはいえ,今週は4日間で終わるんで,気合いれてがんばっていきますかね






う〜ん,何かお腹が異常に重いんですよね・・・

完全に食べすぎちゃいましたわ・・・

今日も帰り遅かったんで,夕飯はパスタでいいやとパスタを茹でようとしたんですが,

残りがかなり微妙なんですよね.



1食分は十分あるんですが,2食に分けるのはちょっち少ないかなって感じの量なんですよ.

こんな時,みなさんならどぉしますか??


1,少ないけど2食分に分けて食べる.

2,少し多いけど1食で食べる.

3,とりあえず全部茹でてみる.

4,食べない


まぁ,普通に考えて”4”は消去ですよねww

”1,2”で迷うところですが,僕が選んだのは”3”



2との違いは


「まぁ,茹でてみりゃいいんじゃね〜


っていうかなり適当な考え方ですww



ということで,とりあえず茹でてみたんですが・・・


これめっちゃ多いぞ


茹でるのに使ってたフライパンからあふれんばかりのパスタの量!!

どぉ見ても,2食分にはちょっと少ないとかいう次元じゃない!!

3食にはちょっと少ないってなくらいの量なんですよね・・・



でも,茹でちゃったからには食べないとダメなんで食べ始めたんですが,

予想通りめっちゃきついんですよね・・・

そりゃ,丼に入りきらない量のパスタとか多いに決まってるよ・・・



結局,生ゴミ出したくない一心でなんとか食べきりましたが,

現在かなり気持ち悪いです・・・

みなさんも食べすぎにはご注意を






では,今日はこの娘で締めましょうかね




気分が悪かろうが,何だろうがかわいいもんはかわいいもんですね

ってことで,かわいさピカイチ”小嶋陽菜ちゃん”です

この娘って天性のかわいさ持ってますよねぇ

つんく♂的に言うと「天才的にかわいい」ってやつですかね

こじぱのこと書いてたら,気持ち悪いのどっかいっちゃった

さっすがこじぱだにゃ〜







でゎでゎ

| 日常 | 22:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:30 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
| メタモン | 2011/08/20 10:32 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK