スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

がんばルンバ

こんばんうっひ〜





iPodの電池のもちに限界を感じてきたマリルです・・・

今使ってるのは,かれこれ4年前に買った”iPod mini”なんですが,

さすがに4年も経つと電池のもちが悪い悪い・・・

今日もこいぎながら曲聴いてたら,急に曲が止まったんでまさかと思いましたが,

やっぱりバッテリー不足・・・

一昨日充電した所だったんですけどねぇ・・・

ホントそろそろ新しいのに買い換える時期ですかね.





最近全然パチンコやってなかったんですが,久々に打ちたくなったんでパチ屋へ

近くで一番好きなパチ屋に行ったんですが,

そのパチ屋まだ”GARO”が4シマもとってるんですよね

確かにあの台は,かなり爽快ですからね.

その他には,海のシマが多かったり,エヴァ5が減っていたりしてましたが

その中に見たことあるキャラクターの台が!!


それは”CRフィーバー機動戦艦ナデシコ M.O.E-RX ”




何かCMで見たような気がしますが,見た時はちょっちびっくりしましたね.

ナデシコは学生時代にビデオ借りて見たんですが,結構おもしろかったんですよね

萌えキャラが多い所ばっか取り上げられてるイメージですが,

僕は作品的にも結構おもしろいアニメだと思いますね



まぁそんなナデシコが置いてあったらとりあえず打っちゃうでしょww

ってことで,とりあえず諭吉さんを突っ込んでゲームスタート

回転数は等価の店なんで,千円で18回転くらい.



打ち出して,2Kくらいで最初の山場到来!!

ステージチェンジからナデシコやくもの動いて”ナデシコリーチ”へ

このリーチは色々なリーチからナデシコのやくものが動いて発展するようで,

この台のなかでも1,2の期待度を誇る激アツリーチみたいです.

リーチ自体もグラビティブラスト発射時に,

やくものが連動して動くっていう凝った作りになってて結構よかったです



まぁこれだけ動けば当然期待しちゃいますが,

確変シングルってのがどぉも引っかかるんですよね

予感は悪い方に的中し,ハズレ・・・

まぁ2Kで当たるとは思ってなかったんで,気をとりなおしてそのまま続行.



その後は,ステップアップも全然上がらず,

リーチも通常止まりのまま5.5Kのまれた時に擬似連予告発生

これが4連までいって,その後サブキャラリーチから前回はずしたナデシコリーチへ

今回は擬似連×4もはいってますし,ラインもダブル!!

しかもナデシコリーチは前回と違って正面じゃないですか

正確にはわかりませんが,おそらく正面の方が熱いんでしょう!!



ってことで,今回はかなり期待してたんですが,

ダブルの前の通常絵柄を通り過ぎてしまい万事休すかと思いきや,確変直撃

いや〜,まさか確変直撃してくれるとは思いませんでしたよ.

エヴァだったら,まちがいなくはずれパターンですからww



とりあえず,初打ち5.5Kで確変GETは上出来ですかね

この台の特徴として通常絵柄と確変絵柄でラウンド数が1216に変化するんですが,

アタッカーの賞球15で10カウントだってんだからビックリですよね.

なんで,確変絵柄だと一回の大当たりで2000発超えるんですよね



最近では,北斗のラオウVerなんかが出玉多かったですが,

バトルスペックの台はあんまり好きじゃないんで,

ナデシコみたいな普通の台でこの出玉の多さはうれしいですわ



その後は結局1セットで終わって,時短中に単発を一回引いて時短後即ヤメ

大当たりは3回でしたが,一回16ラウンドひいてるんで出玉はギリギリ5000発超え.

投資も5.5Kだったんで,約15Kの勝ちでしたね



初めて打ちましたが,好きなアニメだったてのもあってかかなりおもしろい台でした.

演出が結構派手でやっててあまり飽きない感じのする台ですね



その後,まだ時間もあったんでイチパチコーナーへ移動しまして,エヴァ5をスタート.

かなりけなしてはいますが,何だかんだでちょくちょく打っておりますww

うまいことよく回る台をひけたみたいで,1Kで100回転を達成!!

その後1.6Kでミッション中の次回予告からの初号機リーチで初当たりGET

こちらもまずまずのすべりだしですかね



結局単発くさい感じで終わって時短も終わりかけた時に,

モノリスランプのウェーブからリーチして,戦車リーチを経由して初号機リーチへ.

何かアツそうだったんで,期待してたんですが,見事にはずれ・・・

と,ちょっちへこんでたら画面がフリーズして暴走移行アニメーション発生

エヴァ5はこんな暴走突入もあるんですねぇ.

友達が奥が深いって言ってましたが,

もうちっと勉強したらおもしろくなりそうな台な気はしますね



その後はなんだかんだで,連チャンが続き4回目の大当たりの時に

すでに時間は10時35分くらいに・・・

遊戯終了がが10時50分の店なんでがんばって後2箱かなと思ってたんですが,

こぉいう時に限って,消化が悪かったりムダなリーチがかかったりするんですよね・・・

結局6回目の大当たり消化中に,終了だと言われちゃいましたわ・・・



「消化だけダメですか??」って聞いたんですが,ダメなんだとか・・・

どぉせ,閉店前とか精算場所混んでてそこで待たされるんですから,


消化くらいさせてくれたっていいのにぃ〜


結局最後の大当たりは3ラウンド程しか消化できなかったんで,

1000玉くらい損しちゃいましたよ・・・

無理やりでももうちっとねばっとけばよかったかも.



と,最後はちょっと後味悪かったですが,

結局イチパチでも5Kくらい勝ったんで,トータルして約20Kの勝ちでした

遊ぶつもりで行っただけなんで,十分な勝ちでしたわ

ナデシコはおもしろかったし,また今度行こっと




では,今日はこの子で締めましょうかね



最近ドラマやCMでよく見かける”川島海荷ちゃん”です

今日本屋に行ったらこの子が表紙の雑誌が視界に入るだで3冊もありましたよ

CMもカルピスっていう,一種の登竜門的なものに抜擢されてますし,

これから,もっと見る機会が増えてくる子かもしれませんね






でゎでゎ

| パチンコ | 03:53 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 03:53 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
海辺(ビーチ)でリーチ!DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「海辺(ビーチ)でリーチ!DS」へ!
| 海辺(ビーチ)でリーチ!DS | 2009/10/05 5:09 AM |