

| - | | - | - | pookmark |
 
 

モード学園

こんばんうっひ〜





また野球観戦に行ってきたマリルです.

先月名古屋ドームへ初めて野球観戦に行ってきたんですが,

一ヶ月もしない内にまた行ってきました



交流戦が始まったってことで見に行ったんですが,

見てきたカードは”中日vsオリックス

見に行っておいてなんですが,ぶっちゃけ地味すぎるカードですよね・・・



席も今回は前回のような神席とは違って普通の席で観戦でした




当日券の外野席ですから,まぁこんなもんですよね

でも思ったよりは遠い感じはせずに,楽しく見ることができましたわ



バックネット裏は当然いいんですが,外野席のいい所は


とにかく空いてる所


ですよね!!



ビジター側で見てたんですが,カードがカードなんで結構空いてるんですよねww

ってか外野5階席にはオリックスファンほとんどいなかったような気が・・・ww



野球観戦って,長時間見るんで席の幅とかせまいと疲れるんですよね,これが・・・

でも外野5階席のビジター側とかそこらじゅう空いてるんで,好きな所座れるわけですよ!!



試合が始まるまでは買った席で見てましたが,始まってちょっとしてからは

後ろの席に移動して足伸ばしながらのんびり見てました

3〜4時間もあのせまい席に座ってるのはこたえますもん・・・



空いてたおかげで,そこまで疲れることもなく楽しく見れましたね.

ありがとうオリックスバッファローズww





では今日はこの娘で締めましょうかね




Berryzより,”熊井友理奈ちゃん”です

熊井ちゃんに熊って,ネタですか

それにしてもかわいい熊も熊井ちゃんには全然かないませんね〜

ホントかわいすぎますわ,熊井ちゃんって・・・










でゎでゎ

| スポーツ | 03:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ワトソンくん

こんばんうっひ〜





マリル@スーパーダイヤモンドです

実は昨日会社終わりに野球見に行ってきたんですよねぇ

友達がチケットもらったから行こうと言うもので,昨日は定時ダッシュして帰ってやりました



見てきたのは”中日vsヤクルト”なんですが,ヤクルト好きな僕としてはいいゲ〜ム

でもそれ以上によかったのが席なんですよね!!

もらったチケットは



右下に注目




スーパーダイヤモンドシート”ってめっちゃよさそうでしょ

ホントに超いい席なんですよね,これが

座席表でいいますと・・・




なんと,両貊蠅任△蠅泙



まっさかこんな所で野球観戦できるなんてねぇ



今まで何回か球場行ったことはあるんですが,とにかく近かったです!!

だってホームベースすぐそこなんですもん!!



ってことで,いっぱい撮ってきた写真を少し公開します

ピントずれてたり,センスがなかったりするのはご勘弁ください・・・





中日の5番打者の”和田”です.

ヘルメット取った瞬間を撮れなかったのは心残りですわ・・・ww




中日先発の”吉見”です.

近いんで球が変化してるのまで分かるんですよね





ヤクルトの3番の”宮本”です.

もう40歳なのに,まだ3番ってすごすぎるわ!!

しかもコーチ兼任なのにねぇ

個人的にかなり好きな選手です




ヤクルトの4番の”青木”です

今4番打ってるんですね,青木って・・・

個人的には年間200安打達成した選手ですし,1番打ってほしいんですけどねぇ.

でもホームランも打てないことはないですし,何より打率がいいですからね

足も速いし,いい選手ですよ,青木は




ヤクルトの5番の”ガイエル”です.

名前があやしいですし,あんまり活躍しないかなぁと思ってたのに,

何気にもう4年目くらいなんですよねぇ,この選手って

さすがヤクルトの外国人は侮れない!!




中日不動の抑えの”岩瀬”です.

3人でピシャリとはいきませんでしたが,ちゃっかり0点で締めてましたね.

さすが落合監督に信頼されてるだけありますわ.



他にこんなやつらも撮ってきましたよ






シャオロン&パオロン”,そして”ドアラ”です

ってかドアラアップすぎたかも・・・

千奈美にバク転は失敗してましたわww



どぉです??

近さが伝わったでしょうか??ww

今まで外野で見てたのとは違って,ホントに野球を見に来たって感じがすごいしましたね

ホントめちゃくちゃよかったです

友達またもらってきてくれないかなぁ・・・





では今日はこの娘で締めましょうかね




Berryz工房より,”熊井友理奈ちゃん”です

いったい,何のポーズなんでしょうか,これは

6かな

まぁかわいいから,何でもいいや

やっぱ熊井ちゃんのかわいさはスーパーダイヤモンド級ですね








でゎでゎ

| スポーツ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ライス大

こんばんうっひ〜





予想外な所で車って役立つなと思ったマリルです.

今日急遽飲み会が入ったんですよね.

送迎バス付きってことなんで乗るつもりだったんですが,仕事が長引いて乗れず・・・

結局開始時間も過ぎちゃったんで,急いで車で向かったんですよ.



まぁその時点で便利なんですが,車でいくとお酒断るのがホント楽なんですよね

お酒はそんなに好きじゃないんで,出来れば飲みたくないってのが本音なんですが,

飲み会となってはそぉはいきませんからねぇ・・・

でも今日は断るのめっちゃ楽でしたわ

今度からこの手使おうかなww





さっき友達と野球の話してて,中日の選手が地味だって話になったんですよねww

中日ってそれなりに強いのに,イマイチ人気がないのって

選手が地味すぎるんじゃないかってねww



そんで各球団のHPまわって選手を見てたんですが・・・


どこも結構地味でしたわ・・・


その中で結構イケメンが多いなって思ったのはソフトバンクですかね.



和田,新垣,杉内”とエース級の投手が結構かっこいいんですよね.

それになんといっても,ムネリンこと”川崎”がめっちゃかっこいいですわ

選手としてもいいですし,あれは人気出るわ.



他に巨人も”坂本,松本”と若い二人が結構イケメンなんですよね.

実力もありますし,なんといっても巨人なんでスター選手になりそうな気配がしましたね.



後やっぱり”ダルビッシュ”がかっこいいですねぇ

あれだけかっこよくて,しかもめちゃくちゃ強いって人気出るに決まってますよね・・・



僕の姉はダルビッシュがいい選手だってのは知らなかったけど

かっこいいってのは知ってましたし,現在客を呼べる数少ない選手でしょうね

あぁいうのをスター選手っていうんでしょうねぇ



ダルビッシュに続くスター選手は誰になるんでしょう??

やっぱ”井上”かなww

って引退しちゃったか・・・





では今日はこの子で締めましょうかね





Berryzの小さなキャプテンこと”清水佐紀ちゃん”です

はい,キャプかわいいです


佐紀ちゃんキャワワ








でゎでゎ

| スポーツ | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ボビー

こんばんうっひ〜





引きこもってれば,バレンタインとか普通の日だよなと思ったマリルですww

本日2月14日って世間ではバレンタインデーとかいうイベントなんですよねww

レコーダーの消化が忙しくて,引きこもってたんで完全に普通の日でしたよww





バレンタインは置いといて,ついに開幕しましたね,


バンクーバーオリンピック



スポーツはまったくやりませんが,見るのは好きなんで楽しみではあるんですよね.

見る時間さえ取れればですが・・・



学生時代は時間なんてくさるほどあるんで,オリンピックホント楽しみだったんですけどねぇ

社会人になってから,ホントにスポーツ見る時間が減っちゃったんですよね

平日は基本仕事ですから,見れませんし休日はどっか行くか消化ですからねww

でも,せっかくの4年に1度の祭典なんでいくつかは見たいですね



それにしても,上村選手はおしかったみたいですねぇ.


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000538-sanspo-spo


メダルに一歩届かずの4位ですか.



長野オリンピックで高校生で出場して以来,ずっと第一線で戦ってきてただけに

今回はぜひメダルとってほしかったですけどねぇ.

ホント惜しかったです!!



でも,4大会連続で入賞ってめっちゃすごいですよね

それも毎回着実に順位は上げてってるんですもんねぇ.

これだけ長期間トップ選手としてやってるってのは,ホントすばらしいですわ.

少し早いかもしれませんが,出来れば次のオリンピックも出てメダル取って欲しいですね





では今日はこの娘で締めましょうかね




最近やけに雑誌の表紙の多い,”真野恵里奈ちゃん”です

最近に限ったわけじゃないのかもしれませんが,

今週はマガジン&ヤンジャンとなじみのある雑誌の表紙飾ってたんですよね

マガジンは普段立ち読みなんですが,ついつい買っちゃいましたよ

かわいかったんで,買って問題ありませんでしたけどね







でゎでゎ

| スポーツ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ミートソース

こんばんうっひ〜





金曜日なのにテンションが上がらないマリルです

何でかって,今週は火曜日休みだったからって明日出勤なんですよね・・・


き〜んよ〜び,あ〜したはや〜す〜み


ってタンポポも歌ってるんですから,土曜日は休みにしないとダメですよねぇ

まぁしょうがないから,仕事してきてやりますよww





唐突ですが,昨日の日本シリーズ見ました

試合は完全なる投手戦で,僅差の好ゲームだったんですが・・・

9回ウラに巨人のソロホームラン2本でサヨナラって,ありゃないわ・・・



日ハム先発の藤井は7回をたった85球で,4安打の無失点ですよ!!

しかも,7回までの唯一の得点をあげたのも藤井だったてのに・・・

あの東京ドームで巨人打線を相手に,あれだけ完璧なピッチングをしたのに

勝てないって,ちょっとかわいそすぎますよね・・・



8回の林と,9回の武田が微妙だったのがホント残念すぎますわ・・・

林の前の建山も,イ・スンヨプをおいこんでおきながら,死球でノーアウトのランナー出すし,

林は盗塁された後に,2塁へ牽制悪送球で3塁進ませるしで,

藤井の後がホント悪かった・・・



何で梨田監督は藤井をそのままいかせなかったんでしょうかねぇ

まぁ,リリーフ&抑えに自身があったんでしょうが,

8回の攻撃は藤井からだったんだから,8回まで投げさせてもよかった気がするんだけどなぁ・・・



それでも,9回表に高橋のソロホームランで再び勝ち越して,

完全に日ハムペースだと思ったのに,9回ウラで逆転サヨナラって・・・

亀井への1球目とか,完全な失投でしたもん!!

抑えが打たれちゃったのは,次にひびきそうでつらいですわ・・・



でも,やっぱ東京ドームでの巨人打線ってのは恐いですねぇ.

あれだけ日ハムペースで試合を進めても,あっという間に逆転されちゃうんですもん!!

なんか詐欺にあったような気分になりましたわ.



明日からは札幌ドームなんで,ぜひ明日は日ハムに勝ってもらって,第7戦まで見たいですわ

んで,最終的に日ハムの優勝がいいなぁ

原監督はどっちかっていうと好きなんですが,やっぱ巨人が好きにはなれないんでね・・・

がんばれ日ハム

明日はダルビッシュで完封だ






では,今日はこの子で締めましょうかね




オトメン(乙男)で主演をつとめた,”夏帆ちゃん”です

いつの間にやら,主演をはるような子になりましたが,僕の中でこの子といえばやっぱり


ケータイ刑事銭形零


なんですよね



今,僕の住んでるところで再放送してるんですが,まぢかわいすぎるわ

セリフはたしかに棒読みなんですが,そこまで逆にかわいく見えてしまうくらい

やばいかわいさですよ,あれは・・・




決めゼリフの


午前零時の鐘の声

諸行無常の響きあり

いかに悪事を足せりとも,零を掛ければ零なりき



は今でも僕の中で名台詞の一つですからね

まぁ,零ちゃんのかわいさは零をかけても零にはなりませんけどね






でゎでゎ

| スポーツ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

セパレータ

こんばんうっひ〜






ホント急に寒くなるもんだなと思うマリルです.

今日帰りめっちゃ寒かったんですよね!!

一昨日の夜もう11月なのに,たいして寒くないなぁとか言ってたのに,

今日会社から帰って来るとき,外出たらちょ〜寒いんですよね

たった一日でこんなに寒くなるなんてねぇ・・・

これからどんどん寒くなってくるんだろうなぁ・・・

外に出るのが嫌になってきちゃいますね.






昨日の日本シリーズ見ました

ダルビッシュの緊急登板って

でも,まぁそれよりおもしろかったのが,解説の二人!!

新庄と清原ってすごいコンビですよね



また,この二人の解説がおもしろいんですよね

特に新庄の解説は解説っていうよりただ自由にしゃべってるだけだったしww

最初の一言目が


「最初で最後の解説ですよ」


だもんなぁww



他にも日ハム対巨人なのに


「僕巨人ファンなんですよ」


とか,


「僕が優勝した時は,1敗した後4連勝だったんで,

全然おもしろくなかったんですよ!!」



とか,ホント自由すぎだろ・・・



隣に新庄がいたせいか,清原も審判の判定にケチつけまくるし,

すごかったですよ,ホントにww



野村みたいに,ちゃんとした解説もいいですが,

ああいうとにかく自由な解説もおもしろくていいもんですね

最初で最後とか言わずに,新庄にはまた出てきて欲しいですわ






では,今日はこの子で締めましょうかね




℃−ute&Buono!より”鈴木愛理ちゃん”です

やっぱかわいいや,愛理は

これで今日の疲れも吹き飛びましたわ









でゎでゎ

| スポーツ | 19:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

ワクチン

こんばんうっひ〜





さっき記事が消えてかなりへこんでるマリルです・・・

結構書いてたのに何で消えるかなぁ・・・

しかも僕がミスったわけじゃなくて,つながりが悪くて消えるとか・・・


まぢふざけんなよ


ちょっとジュゲムさん

最近つながり悪いんじゃないですか

一気に書く気がうせちゃいましたよ・・・





せっかく書いてた記事が消えちゃったんで,書く事変更!!

野球見ながら書いてたんですが,終わっちゃったんで今日は野球で!!



ってか,ヤクルト負けちゃったぢゃん・・・

せっかく勝ち取ったクライマックスシリーズの権利なのに,

インフルエンザ流行とかどれだけツイてないんだか・・・


そのせいで石川,館山ときて今日の先発が由規だもんなぁ・・・

めちゃくちゃ不安定な割りに2失点で耐えてくれましたが,4回で96球は投げすぎでしょ・・・

でも,急遽の登板でしょうし,あれだけ不安定ながら試合を作ってくれたと思いますよ



それよりダメだったのは,やっぱり8回ですよね.

5回に中日に3点取られて,”5−1”になった時に終わったと思ったんですが,

風呂から上がってきたら,1点返してなおも1アウト1,3塁じゃないですか



そっからデントナのタイムリーでついに2点差

そこで代打”志田”ですよ.

正直,


ダレ


って思いましたが,浅尾の球あれまくってるんだから,あんな糞ボール振っちゃダメでしょ・・・

結局ツースリーになって,ショートゴロの併殺って最悪じゃないですか・・・

あっこで,犠牲フライでも打ってればまだ可能性あったろうになぁ・・・



そんで8回に出てきた”五十嵐”も全然ダメじゃないですか・・・

せっかくの追い上げムードだったのに,あそこで2点取られちゃ

せっかくの追い上げムードも消えちゃいますよ・・・



最後は意地を見せて,岩瀬から1点返しましたが,1点が精一杯でしたね.

ヤクルトがAクラスとか久々だったんで応援してたんですがねぇ・・・

これで結局第2ステージは,”巨人vs中日”ですか.

また今年もいつものいっしょかぁ・・・

これは楽天に日本シリーズいってもらうしかありませんね






では,今日はこの娘で締めましょうかね



イラっとした時にはやっぱり”熊井ちゃん”ですね

やっぱ足なげ〜な,熊井ちゃん

こういう構図はめちゃくちゃ絵になりますね,この娘は

キレイすぎるというかなんというか・・・



なんかイライラしてたのどっかいっちゃいましたわ

ありがと〜熊井ちゃん






でゎでゎ

| スポーツ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

グラビティマン

こんばんうっひ〜






もうすっかり秋だなと感じたマリルです.

今日は朝から曇ってたんですが,かなり寒かったですわ.

まぁもう10月なんで,当たり前な気もしますが,ちょっち前まではまだまだ暑かったですからね.

そんなこんなで,一気に冬になるんでしょうねぇ.

月日が経つのは早いものですねww






遅らせながら・・・


おめでとうございます


何がって,楽天CS進出ですよ

ホントは日ハム優勝で書きたかったんですが,今日は微妙っぽいんでね



それにしても,まさか楽天がCS行くとは思ってませんでしたわ

今年は序盤調子よかったけど,中盤崩れてったんでやっぱダメかなと思ってましたが,

終盤まさかの追い上げですもんね!!

しかもいつの間にか2位に上がってるし

何か今のままの勢いで行けば,日本シリーズ進出も可能性ありそうですよね



野球は特別どこが好きってのはあんまりないんですが,

普段上位にいないチームががんばってると,そこを応援したくなっちゃいます

楽天とか,創設元年は100敗目前まで行ったチームですから,

5年でAクラス入りしたってのは,かなりすごい気がしますよね.

そりゃ,応援したくもなっちゃうでしょ

日ハムとソフトバンクも嫌いなわけじゃないんですが,

今年は楽天に日本シリーズ行ってほしいですね



一方のセ・リーグは巨人の圧勝でしたね・・・

巨人はどぉも昔から好きじゃないですが,今年の原監督はすごいと思います.

若手もかなり積極的に使ってるみたいでしたし,

何よりキャンプ中はWBCの監督やってたんですからねぇ

ちょっち気にいらない所もありますが,ここは素直にすごいと言いたいですね.



それと何気に2位の中日も貯金20あるんですよね!!

貯金20あれば十分優勝ラインな気がするんですが,それでゲーム差12.5って・・・

それだけ今年は巨人の圧勝だったってことですね.

これだけ圧勝だと,日本シリーズ行かせてあげてもいい気するんだけどなぁ



3位争いは熾烈な戦いが続いてますね!!

個人的にはあんまり阪神が好きじゃないのと,

ヤクルト結構好きなのもあってヤクルトの応援してます

だってAクラスが”巨人,中日,阪神”とか,いつもと変わらないじゃないですか!!

やっぱたまには違う顔ぶれがいる方が,スポーツはおもしろいですよ.

なんでヤクルトがんばれ!!

そして野村楽天と日本シリーズや






では,今日はこの娘で締めましょうかね




寒さも吹き飛ばす,超美少女

ホントに大きいのは身長じゃなくて,そのかわいさのスケールなんです”熊井ちゃん”です

最近完全にブームです,熊井ちゃん

まぁ,熊井ちゃんは常にブームなんですが,その勢いが普段より強い

ホンマかわいいわぁ,熊井ちゃん

見てるだけで自然と笑みがこぼれてくるってのがねぇ

そろそろ本気で紺参戦しないといかんな,こりゃ






でゎでゎ

| スポーツ | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ギャグ100回分愛してください

こんばんうっひ〜 




今週はやけに早く感じたマリルです.

何か今週は早かったですわ.

勉強会が多かったからかな??



今日は会社で「歯車講習」ってのを受けました.

外部から講師をよんでの講習だったんですが,話をきいてると結構有名な先生っぽかったです.

話の中で昔大学で講義をやっていた時の話をしてくれたんですが,

最近の学生は先生が黒板に書いたことをノートにとらないんだそうです.

どぉするかって,前に出てきてデジカメで写真をとるんだそうな

しかも,2〜3人だけ出てきて後はメ〜ルでまわすそうですww

それが嫌で,「こんなやつらに何にも教えたくない!!」って思って講師やめたらしいです・・・



学生時代に「写真とったら楽なのに」って話はしたことありますが,

ホントにやろうとは思いませんでしたが,実際にあるなんて!!

いくらなんでも先生に失礼だとか思わないんですかね??

いくらお金払ってる側だといっても最低限の礼儀ってあると思うんですがね.



今寮で生活してるんですが,結構身勝手な人がいるんですよね.

いちいち気になる僕も器が小さいなと思うんですが,

共同生活な以上共有スペースは汚したら掃除するとか,

あまり騒ぎすぎないとかすべきだと思うんですけどね.

あ〜,説教くさくなってきてるのは年いってきた証拠かなぁ・・・





さっき友達と野球の話してたんですが,今ヤクルト2位なんですよね!!

絶対ここが好きって球団はないんですが,ヤクルトは好きなんですよね

友達いわく今年は投手がいいみたいなんで,普通にAクラスいけるっていってました

まぁまだ100試合くらい残ってるんでなんともいえませんが,

たまには違うチームの日本シリーズが見たいです.

ヤクルトも2001年から優勝遠ざかってるし,久々に日本シリーズ見たいですね.



まぁ僕の希望は「広島vs楽天」とかですけどねww

楽天は当然ですが,広島も優勝を見たことないんですよね.

正しくは記憶にないってことなんですが,野球見るようになってからずっと弱いですから・・・

プレーオフ導入されて,日本シリーズ出場のハードルも下がったんで

ぜひ秋に鯉があがるのを見てみたいです





今日の締めはこれで!!




何気に℃−uteって楽天の応援歌歌ってるんですよね.

シングルで出てるってのは知りませんでしたがww

仙台行けば買えるんでしょうかね??

まぁ動画だけでじゅうぶんですが,この動画はおもしろいですね

http://www.dohhhup.com/movie/sAMP1NKD9RegWg9tMI50tqXYyN31jYKW/view.php

ホントの野球ファンの人はどぉ思うか分かりませんが,僕はありだと思いますね





でゎでゎ

| スポーツ | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ガ〜ディアン

こんばんうっひ〜 



熊井ちゃんのしゅごキャラになりたいマリルです.

どんなキャラになればなれるんですかね??ww



まず,諸見里選手,優勝おめでとうございます

国内メジャ〜2勝目で,何気に2006年から毎年優勝してるんですね.

ぱっと目立つような選手ではない気しますが,毎年堅実に活躍してるいい選手ですね.

海外挑戦もしてる選手なんでこれからもがんばってほしいですね.



それにしてもクリーマー惜しかったですね・・・.

せっかく日本にきたんで密かに応援してたんですよね




昔っから好きな選手なんで応援してたんですが,1打差ですか.

最終日65は見事ですけどね

この人は現在女子ゴルフ世界ランキング4位の世界トッププレイヤーの一人です.

年齢もまだ22で若いんで,これからゴルフ界を引っ張っていく選手になるんじゃないでしょうか.

まだメジャー大会での優勝がないんで,近いうちに優勝してほしいですね




今日は夏場所の初日でもありましたね.

番付発表の日にブログでも書きましたが,

今場所は三役に若い新顔の力士がはいってきてるのが見所だと思います.

特に一番注目してるのが豪栄道です.




今場所は関脇ですから,大関も現実味をおびてきました.

初日は最近調子が上がってきていて,場所前に結婚報告した琴欧州が相手でしたが見事勝利!!

新関脇での初日白星はいい出だしなんではないでしょうか.

ぜひ優勝争いに加わってほしいですね.



豊真将も大関の日馬富士相手にいい相撲を見せてくれました.

敗れはしましたが,東の前頭筆頭なんでぜひがんばって今度こそは三役にあがってほしいですね.

また,新小結にあがった鶴竜も朝青龍相手にあと一歩まで追い詰める相撲をみせてくれました.

あの相撲は勝ったと思ったんですけどねぇ.

ここ一番での集中力は,朝青龍さすがです.

でもあそこで負けないのがさすがなんで,やっぱ今場所も両横綱が優勝争いをしそうな感じです.

白鵬はあいかわらず万全で,まったく危なげのない相撲でした.

先場所は15勝の内12勝が「よりきりorよりたおし」で勝っているらしく,

実力では頭一つ抜け出てる気がしますね.

まぁまだ初日なんで分かりんし,他力士にもがんばってもらって夏場所を盛り上げてほしいです.




まぁ僕の中で今日いちばんすばらしかったのはみおちゃんですけどね



ふじつぼとテ〜プに入ってた怖い声におびえるみおちゃんww

普段ク〜ルなのに怖がりなんて

りっちゃんにからかわれてさらにこわがってるとこがまたよかったです




立ち直った時もこんなにかわいく振り返って・・・



キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



こんなにアニメキャラにはまるなんて

僕のDDっぷりもくるとこまできちゃったかな??ww




最後に今日は未来たんの誕生日ということでケ〜キ買ってきてお祝いしました





ホントはツナ缶買ってきて何か料理でもしようかと思ったんですが,

メニュ〜が浮かばず断念・・・

ツナマヨのおにぎりでもつくればよったかなぁ??



毎回誕生日は結構密かに祝ってますww

学生時代は友達連れておごりでご飯食べたりしてましたし




でゎでゎ

| スポーツ | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |