

| - | | - | - | pookmark |
 
 

トルク

 こんばんうっひ〜






最近パスタが多いマリルです.

パスタが好きってのもあるんですが,何よりパスタって楽なんですよね

帰ってくるの遅いと,買いに行くのもめんどうだし,料理するってのもねぇ・・・

そんな時は決まってパスタです

でも最近多いんで,そろそろ新しいソースがほしいところなんですけどねww





ヤフートピックスでめっちゃビックリするニュースがあったんですけど


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent



紺ちゃんテレ東内々定って



いや〜,これはまぢびっくりしましたよ!!



平井理央がフジのアナに内定した時も,びっくりしましたけど,

これはそれを遥かに凌駕しますよ!!

だって,あの娘。からアナウンサーですよ

しかも,これがまたテレ東ってのがねww



そういえば昔,ハロモニでハロプロニュースのメインキャスターやってましたもんねぇ


”おじゃマ〜ルシェ紺野です


ってね



いや〜,あれはかわえかったよ,ホントに



そんなビューティ紺野orおじゃマルシェ紺野が,本物のアナウンサーですよ

ホント元モーヲタとしては,涙がとまりませんよ

これからは,アナウンサーの紺ちゃんとして,がんばって下さい





今日の締めは当然この子



ギャル風の,おじゃマルシェ紺野こと”紺野あさ美ちゃん”です

このギャル風の時はやけに印象に残ってますわ

めっちゃかわいかったんだよなぁ



でも,紺ちゃんってあんまり活舌よくなかったような記憶があるんですけどねぇ

それに声のトーンも,元気がないというか,空気の様というか・・・

ぶっちゃけ,アナウンサー向きではない気がするんですが



っていっても,それもかなり前の記憶なんで今はそんなことないのかもしれませんしね


とにかくおめでとうございます,紺野ちゃん







でゎでゎ
| 芸能 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

ミッキー

こんばんうっひ〜





さっきランチで食べ放題行って,食べ過ぎたマリルです・・・

貧乏性なのか,食べ放題とか行くと基本食べ過ぎるんですよね

しかも最近は昔に比べて明らかに食べる量が減ってきてるんですよね.

それなのに取ってくる量は同じじゃねぇ・・・

もういい年なんだから限界があるってのにねぇww

みなさん,食べすぎにはご注意を!!




さっきネットサーフィンしてたら,こんな記事を発見しましたww


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090808-528764.html


やっぱ今回の世界陸上も「織田祐二」がやるんですね

今回でなんと7回目だそうですわ.

最初見た時は,ホント酷いと思いましたが,意外にうけはよかったみたいですね.



そぉいえば,調度「踊る大捜査線2」がやってた時期にキャスターやってた時に,

電車の中にかかってる広告におもしろい見出しがあったんですよ.

踊る大捜査線のサブタイトルが”レインボーブリッジを封鎖せよ”だったんですが,

その広告の見出しが


”あいつの口を封鎖せよ


コレ見た時はかなり笑っちゃいましたねww

友達なんかしばらく毎日の様に言ってましたもんww



まぁそれくらい個性のあるキャスターだと思うんですが,7回もできるなんて

テレ朝の松岡修造もですが,あぁいう個性的なキャスターって意外にうけるんですかね??

僕はスポーツはうるさくされるのそんなに好きじゃないんで,

そこまで好きではないんですが,おもしろそうだって雰囲気は伝わってきますからねww

今回も笑えるコメントを聞きたいですね





では,今日はこの子に締めてもらいましょう



小池里奈ちゃん」です

ぶっちゃけ,昔見た時はそんなかわいいと思わなかったんですが,

最近ヤンジャンのグラビアで見たら・・・

めっちゃかわいいじゃないですか

調度見てなかったキバにも出てたみたいで,おしいことしたなぁと思うこの頃・・・



何よりビックリしたのが,実写版セーラームーン出てたんですね

言われてみると,この子だったような気がします

最近は,ドラマなんかもちょくちょく出てるようなんで,これからはチェックしないと





でゎでゎ
| 芸能 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

悪魔,妻

こんばんうっひ〜 



ガ〜ディアンズ4にジョ〜カ〜で入りたいマリルです.

でもしゅごキャラ3体いないし無理かぁ・・・

まぁ2体はいるんですけどねww



日があけて今日5月10日は,



志田未来ちゃん,16歳の誕生日です







ハッピバ〜スディトゥユゥ〜×3,ハッピバ〜スディディア未来た〜ん

何か画像探してたら食わず嫌いのがヒットしましたww

メガネ姿もいいですねぇ

たしか普段はぼけて見えるのに慣れたからかけてないとか言ってましたww

あなたの方がボケてるよってつっこみたくなるんですが,かわいいから許します



この娘は僕が推してる子の中ではめずらしく(?)アイドルではなくて女優さんですね.

今では結構有名な子になりましたが,

ブレイクしたきっかけの「女王の教室」の時はほぼ無名だったんですよね.


たぶん女王の教室の時の画像です.

上の画像と比べるとやっぱまだまだ幼いですね.

もう4年前なんで当時12歳で小学生だったんですよね.

それでいて,あの存在感・・・



あのドラマはホントたまたまテレビつけたらやってたんですが,見たシ〜ンが


「真矢がテスト用紙を投げ捨ててる所!!」


そりゃ,そのまま見ちゃいますわ・・・ww

それから毎週驚きの連続のドラマでした.

今でも一番好きなドラマなんですが,

あのドラマがよかったのは脚本もありますが,未来ちゃんを含めた子役がよかったと思います.



当時同じ時期に「新キッズ・ウォー」とか見てたせいもあって,

ホントみんな演技が上手く存在感があったと思います.

キッズ・ウォーの子達が下手すぎたのかもしれませんが・・・ww



そんな中でメインをはっていたのが未来ちゃんなのですが,毎回ホントがんばってるんですわ.

どんだけ周りに誤解されようが,真矢にイジメられようが

くじけずにいつも笑顔でがんばってる!!

あの姿はホントにすごかったです.

「ホントに和美ちゃんは強い子だなぁ」と,僕は何回みても涙がでてきちゃいます



このドラマはこの子がいなきゃ成り立たなかったって言われてますが,

ホントにその通りだと思います.

それくらいすばらしい演技でしたね.


それ以来この娘の虜になってしまった僕ですが・・・ww

いくつかドラマを見たんですが,脇役より主演で生きる子な感じがします.

「ドリーム☆アゲイン」や「探偵学園Q」では重要なサブキャラ的な位置にいましたが,

主演で出ていた作品に比べるとどぉもよさが出てない気がします.



昔雑誌で「志田未来は和製マイケル・J・フォックスだ」て記事を読んだことがあるんですが内容は,

「役者には2つのタイプがあって,どんな役でも器用に演じ分けることができる人と

等身大の演技が光るタイプがいる.志田未来は後者であり,

小柄さをカバーする存在感や,コメディセンスは和製マイケル・J・フォックスだ」

というような記事でした.



ものすごいほめられ方な気がしますが,

等身大の役を演じた時のこの子の存在感はすごいものがあると思います.

小柄な部分もあるのかもしれませんが,

それぞれの役でホントにその人ががんばってるのが伝わってきて,

つい感情移入しちゃうんですよね.



「14才の母」でもあれだけ相手役の男がクズなのに(三浦ファンの人すいません)

一人で産むことを決めて,世間の声にも耐えながら成長していく姿はものすごくよかったです.

あのドラマも何回見ても泣いちゃうんですよね・・・

見てない人はぜひ一度見てみて下さい!!




他にいい役だったのが「正義の味方」ですかね.

このドラマは一転してコメディな雰囲気でしたが,

ホントにあの鬼のような姉にこき使われてる感じが見事に伝わってきました

あんまりコメディのイメ〜ジなかったんですが,全然違和感なかったですね.




あと,これだけイジメられる役が似合う人ってのもなかなかいないんじゃないかと思いますww

思い返してみると不遇な立場の役がすごい多い気がします.

まぁそれが彼女の魅力を一番引き出せる役なんですかねぇ.



何かはるにゃんやあいりの誕生日よりも文章が進んでますが,

実は僕をヲタの世界に戻したきっかけって未来たんだったりするんですよね

なんで「志田未来」で検索して「ハピネス」がひっかかるんだか・・・




最後にもう一枚笑顔の未来たんを



ホントに16歳おめでと〜!!

これからもドラマや映画に,時にバラエティにがんばってください!!

| 芸能 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

4人??

こんばんうっひ〜 


「さぁ,全力投票!!」って投票ってどう全力でやるのか疑問なマリルです.



ってか地デジの人つかまったらしいですね

今日はちょっと外に出てたんですが,帰りに友達につかまったって聞いてびっくり!!

しかも「公然わいせつ」って・・・


CMやレギュラーの多い人なので色々大変でしょうねぇ

数年前メンバ〜がつかまった時はまぁ復帰しそうな感じでしたが今回はどぉなんでしょ??

一応アイドルですからちょっとイメ〜ジがねぇ・・・

ついに4人になっちゃうんでしょうかねぇ??

まぁないでしょうが



新メンバ〜オ〜デでもやったら面白いですがww


結構好きな人ではあるんで復帰してほしいですけどね.


それにしても「裸になって何が悪い」って・・・



おもしろすぎでしょ

よほど酔ってたんでしょうね.


酒の席での失敗はつかまらない程度に気をつけましょう


| 芸能 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |